

駄文その228

るり卒業
SEED秋の感謝祭開催中
年末イベント2012開催


ツイッター等で既に知っている方もいるかもですが
12月から13期生として1人SEEDに入ることになりました

一人は「志(こころざし)」と「月(つき)」で「志月(しづき)」
名前に「月」を使うところに少なからず不安を感じるのですが
あの子とは違うんだと思って接したいと思いますw


もうひとりの子は名前がまだ決まっていません
近日中には決まると思いますので、今しばらくお待ちください

1人にはそれぞれ1〜2回しか会ってないので
性格云々は全く分からないのですが
既存のメイドさんたちと仲良くして
一緒にSEEDを盛り上げていってほしいものです

とりあえず近場で二人とも木曜日に来ます


年末イベント
どうにか形ができましたので、HP等で発表しております

内容としては
1部:ボウリング(大橋シティボウル)
2部:SEED店内での飲食とゲーム大会

ボウリングに関しては
昨年の3周年イベント以来なので
1年5ヶ月ぶりになります

今のメイドさん達はイベントでのボウリングはもちろんのこと
SEED店内での飲食を伴ったイベントも初!

なんもかんもが初なので
戸惑うこともあって、イベント中バタバタするかもですが
そこは平常運転のSEEDということでお願いしますw


さてさて
SEEDの営業日数も残り約1ヶ月
新人さんが入ったり、イベントが続いたりでゴチャゴチャするかもですが
最後までどうぞよろしくお願い致します

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hEntAI様
バッ、バカな。何もしてないですよ。。。
たぶん。。。
まさか僕がハンドマッサージをしたのが気に入らなかったとか。。。
まさか、まさか。。。

あれ?












早速、ナニかやらかしましたね?



瀬高水城様
すみません!!
書いてる時にそう言うふうにも取れるなと思ったんですけど
最中は文章が思いつかなくって。。。
「“年内”最後までどうぞよろしくお願い致します」と書けば良かったですね
もちろん2013年もマイペースで頑張りますよ♪

=^・ω・^=様
同意の下での云々としておけば
( =①ω①=)フフフ

「③」のその書き方じゃSEEDが閉店するみたいじゃないですか!
そんなことないですよね?

また裏方さんの毒牙にかかってしまうのですね…゜。(p>∧<q)。゜゜
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
