スポンサーサイト


(*´д`*) ハァハァ

るり卒業
SEED秋の感謝祭開催中
年末イベント2012開催

とりあえずまずは、

まずは!!!!



ありがとうございました(/ _ ; )!




忙しい中
お顔見せに来て下さった方、

プレゼント用意して下さった方、


遠くから気持ちを送って下さった方、




みんなの気持ちが嬉しすぎました(/ _ ; )




みんな打ち合わせしたかのように
お酒やおつまみ‥wwww



テンション上がりましたw




ケーキもお菓子も美味しかったです(^-^)



あー!なんか書きたい事ありすぎて
伝わらない。



とりあえず21才も
ぶっとばしていくんで、

よろしくお願いします(°_°)笑






今日はほんとにありがとうございました!


illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オガリン様

ありがとなのね(^^)
夜更かしの為の連休なのねww

(*´д`*) ハァハァ

くるみん

うちも好きぞー!
これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆーいち様

きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます☆
メイク薄くは‥ならないかなw

改めて誕生日おめでとうなのね連休だからって夜更かしばかりしたらダメぜよ!まぁ~素敵な一年しましょう。ハアハア!

誕生日おめでとう!!!
るなたん大好きだああああー(*´ω`*)

実は今日が誕生日だよね!
おめでとう(*´ω`*)
21才の目標はメイクを薄くするでよろしく(`・ω・´)

心魅ちゃま

とりあえずいつ宇宙行くか
予定立てよ(((o(*゚▽゚*)o)))!

昨日はほんとありがとう(°_°)
園庭から石持って来てw

=^・ω・^=さま

サバヨンデナイヽ(*`Д´)ノグォラァ
まだピチピチですわ。

同じコト言われてる…w

宇宙食試食会
是非開催してね(*´▽`*)w

宝石一緒に
掘り出そうぜぃ!(`・ω・´)w

ほんとにおめでとう♪

10もさばよんぢゃダメよ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
