スポンサーサイト


みんなへ

年末イベント2012開催

昨日がるりでいられるさいごのひでした。

今までいろんなイベントに参加したり
マッサージしたり
御主人さまとおしゃべりしたり
メイドさんと遊べたり
すごく楽しかったです(ノ_・,)


たくさんの御主人さまとか
いろんなキャラの濃いメイドさん
そして裏方さん

Seedにはいって
いろんなタイプの人に出会えて
こうゆう考え方もあるんだっ
こんな生き方もあるんだっ
こんな職業もあるんだ~
とか


知ったり考えたりして…


いろいろ働くだけじゃなくて
学んだかもなぁ~って
今は思います!!







今までお世話になりました。
これからは、将来に向けて生きていきます!!











なんか真面目な感じになっちゃったけど…


就活しながら
余裕ができたら
またSeedに遊びにいきますぞ(笑)



そのとき会えたらいいですね(*^^*)




ではまた!!
じゃあなっ!!


るりより

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみ~(*´ー`*)

一番長くいっしょに働けたね♪
マッサージめっちゃ気もちかったっす(;_;)/~~~
たぶんseedで一番うまいと思う!!

てか女子会できたのも
くるみさんのおかげや♪
これからもseedの輪を深めてってなぁ~(*´ー`*)

ありがとう♪

ころりん♪

わぁ♪コメントありがとう♪

遊園地とか残念だったけど
また遊ぼう( ̄∇ ̄*)ゞ

うちもここみと居れて楽しかったぞ!!
先にやめちゃうことになっちゃったけど
ここみ!!
いや、ころりん!!
いろんな意味で…がんばれよ!!(`ー´ゞ-☆

hEntAIさま

楽しんでいただけたみたいで
安心しました…(笑)
ふう(*´ー`*)

てか今回は「in wonderland」が
ないですね(。-∀-)

=^・ω・^=さま

...ちっ(^-^)
言ってくれないんですねっ!!

しょうがない。
行ってきますっ

るりるりーっ(≧∇≦)
卒業しちゃったんだねー、、、
さみしいよぉ…

女子会毎回誘うけんね!www
これる日会ったら来てねーっ☆


SEEDにも遊びにきてね!
待ってるお(`・ω・´)

大好きな人ばかり
去っていくー(´・ω・`)

瑠璃に出会えて良かったよ★
後輩なのに生意気で
ごめんねー(*´▽`*)w

また遊びいこー♪
あんみつ姫とかさw

いつでも帰っておいで
いつでも居場所はあるからね

就活も負けんな!
瑠璃なら絶対夢叶えられるよ☆*°

お疲れ様でした。

色々ありましたね。

個人的には、とある誰かの誕生日イベントの見事な司会っぷりと

クイズでの珍回答のモノスゴいギャップが印象的でした。



本当に本当にありがとう。

楽しかったですよ。

『じゃあな』なんかいってあげないヾ(=^▽^=)ノ
いってら~(^Q^)/^
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
