

カテゴリーが(>_<)↑

年末イベント2012開催

マッサージメニューになってたの全然気付かず今日言われて初めて気付いた訳で。。。
失礼しましたぁm(__)m

さて暖かいのが恋しい時期♪♪
やっぱおでんゎいい★☆
タマゴとこんにゃくと大根しかほとんど食べないのですo(^-^)o

理由は特にないですWW

それはさておき今回年末イベント初参加する事がついにできます(^_^)
参加できる人ゎ参加して今年の終わり盛り上がりましょう(^0^)/

今からびっくりドンキーでガッツリご飯食べますWW
また(^^)

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くるみんコメントありがと(v^-゜)
ローソンの焼きおにぎり食べてみるよ(^.^)
てかブログに芽衣の名前いれてなかったWW

ローソンの焼きおにぎり
美味しいおっ(*´ω`*)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
