

駄文その229

年末イベント2012開催


もうですねぇ
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」って叫びたい気持ちですし
皆様にも本当に申し訳ないと思っております

次に入る人は良い人であってほしいものです


上記のことに関連した事にはなりますが
12月のシフト
バタバタ修正してます

いくつかは元メイドさんの達に応援を要請しているのですが
なかなか難しいところもあったりしてます

なるべく早く完成させますので
今しばらくお待ちくださいと共に、皆様には重ねてご迷惑をお掛け致します


そんな感じのSEEDではありますが
先日、年末イベントの告知を出すことができました

今回は2部構成になりまして
1部は1年半ぶりのボウリング(in大橋シティボウル)

個人的にもボウリングは1年半ぶりですので
前回を下回る記録が出そうな気がして若干ドキドキしてます
(一回ぐらい練習に行こうかな。。。( ̄へ ̄|||) ウーム)

2部はSEEDに戻って来てからの
食事会とゲーム大会!!

食事に関しては毎回食材を多く買いすぎてしまうので
今回こそはムダが出ないぐらいの量を購入したいと思います

そしてゲーム大会
ゲームの内容に関してはほぼ決まっているのですが
もう少し考えて、煮詰めていきたいと思ってます

そしてそして忘れちゃいけないボウリングとゲーム大会の賞品
こちらはメイドさん達がそれぞれ用意していますので
当日まで楽しみにしておいてください♪


そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

hEntAI様
むしろ僕が手を出したのがいけn(ry
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴アベシッ!!!

=^・ω・^=様
頑張ります!
そして何もしてないですよ・・・

あぁ…あんまりあちこち………したらダメですよ

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんな事になるなら

手を出しヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴アベシッ!!!

よくわかりませんが頑張ってくだちい
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
