

駄文その230

年末イベント2012開催
クリスマスイベント開催


先日カセットテープの音源を、MP3に変換できる機械を購入しました
IMG_1665.jpg


中学・高校の頃から録りためたテープの本数は100本弱
ここ数年カセットテープを聴くことがなかったのですが
変換してPCで聞くことができるならと思い購入したのに。。。

テープが伸びてて、音が波打ってる。。。orz

まだ数本しか聴いてないので、なんとも言えないのですが
たぶん他のテープも同じかと。。。

買う前にテープの状態を確認すればよかった。。。orz orz orz



上記の話を書く前に
色んな話を書いちゃ消し、書いちゃ消ししてます 

掲載しちゃいけない話を書いたわけじゃないんですけど
なんか途中で気が乗らなかったり
愚痴ばっかりになろうとして消してます

なので短いですが今回はこのへんで。ドロン


そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

=^・ω・^= 様
邦楽はもちろん洋楽もいくつかもってますよ
マイケルやらマドンナやら初期のユーロビートやら

カセットなつかし
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
