スポンサーサイト


ゆき、ねこ、ちょこれーと。

年末イベント2012開催
クリスマスイベント開催

12月ですね。
冬だなぁー(。・・。).。.:*

こよいは最近のどが痛いのが治らなくって。。
きょうやっと加湿器をお迎えしましたー♪

写真 112

指先も冬らしく雪にしてもらったの。
ネイルがあたらしくなるとるんるんします*・ω・*

写真 3さ

ねこカフェで出会ったしましまにゃんこ。
ちっちゃくってかわいいこでしたー///

写真11 1

このあいだ、みうたんとでーとしたのです(=・ω・=)
ねこカフェでまったりしたり、冬の新作デザートをたべたりしたの。


えっと、12月はおうちの事情であまりお給仕にいけないのですけど、
こよいのことわすれないでくださいねー?(;;)

年末イベントは参加できます♪
みなさん、イベント 一緒にたのしみましょうねー*・ω・*

それでは、肌寒いので お風邪をひかないように気をつけてくださいね(>_<)
おやすみなさいです(。・・。).。.:*

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おがちゅうさん。

わぁ、参加してくださるのですね*
ほっとしました(。・・。).。.:*

二部からは何とか参加出来そうです。イベントの時は互いに元気な姿でお会いしましょう。

たかさん。

わぁ、イベント参加してくださるのですねー!
うれしいですー*・ω・*
わすれないよって言ってもらえてほっとしました///

年末イベント二部から参加しますよ~ヽ(・∀・)ノ
小宵さんの事、忘れる訳ないよ~(>_<)
風邪引かないようにね(゜∇^d)!!

=^・ω・^=さん。

えっと。。
くまさんかわいいです///

可愛い猫って俺のこと★=^・ω・^=

葉月さん。

ありがとうです(。・・。).。.:*♡

小宵も、健康でありますように。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
