スポンサーサイト


だから交わらないんだって

年末イベント2012開催
クリスマスイベント開催

なんやかんや言われまくって疲れました。
合わない人それぞれ
いらっしゃるとは思いますが
これは絶対危険なくらい合わないんです
喋りたくないから
基本「はいはい」な私
しかし今日は言い合いになり
終わって時間の無駄だと後悔。熱くなるほどバカらしい

いやぁ、人の言い合い見てると
まるで黒と白で交わると灰色で
なんだろう
見苦しい
って思う

お互い嫌なんだから喋らないでおこうよぉ

イラッとしたが
私的に、話す価値無い
時間の無駄

あーもう、また
私を呼び止めるな

今灰色状態の進行系でブログを書く私
だってブログ忘れてるって
裏方さんからメール来てたんだもん
はいはいはいはいと連呼してます

お、魅夜になる時間に間に合わなくなる

今ブログを書いてるのをうまく利用して
すみません、急ぎなんで
で切り抜けてSEEDに向かうさ

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎のニット男さん

どうかしてましたね
いかんですね
しかし魅夜に変身する時間の妨害は腹が立つとです
見直したら
上の方のくだり
いらないから
消したいのに編集が解らんとです
更新出来るかどうかの心配をしなければいかん魅夜だから
下手に扱わんとです
まぁ
普通にいつも通りSEEDに着いたんですがね

どーしたんだいみやちゃん

あらららら
忘れた頃に登場だぜぇ

また
帽子から飴ちゃんだすから
落ち着いてくださいませ

=^・ω・^=さん

いやぁ、魅夜になる時間遅れたくないからですね。苛々でした。まぁ、全然いつも通り出勤出来たんで問題ないかと(^-^)

るなちゃん

話したろう?魅夜に変身する邪魔だったから、はいはいはいはいで切り抜けたんだよ。あ、お腹すいた苛々有ったかも。・゜゜(ノД`)

心魅ん

言われてみれば愚痴ったように見えるが、そんなつもりないよ。魅夜に変身する時間が迫りつつ、邪魔された話だよ。たまたま嫌なやつだったんだ(´д`|||)

hEntAI様

おぉ、買い物いいですね。
魅夜になる時間が迫ってていつも通りの流れが苛々で、まぁその真っ最中にブログ更新とかウケますよね。まぁ、気分転換してみます。大丈夫です

たまにはそーゆーのもよいよ
吐き出すって大事

落ち着けwwwww

うーんと…

愚痴るのはいいと思うんだ。
でもここは【SEED】だから
【魅夜】としての
話題をもっと書きましょうよ★
吐き出したかったらメールなり電話なりしておいでーヽ(゚Д゚)ノ

ここはあくまでも
SEEDのブログであって
個人のブログではないからね(*^^*)

私生活話せる部分なら
たくさん話して良いと思うよ。
ご主人様やメイドも
みんな知らない部分を
知りたいと思うから(`・ω・´)


とりあえず、落ち着けヽ(゚Д゚)ノw

そんな人っていますよね。

そんな事もありますよね。

そんな時はお得に欲しいモノをGETして

気分を一新しませんか?

ペニーオークヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴グヘッ!!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
