スポンサーサイト


忘れてた

年末イベント2012開催
クリスマスイベント開催

20日。ブログの日ってこと
さっきまですっかり忘れてました
どうも、くるみです


書くことがないので
これで終わっても
良いかな??


それじゃあ終わり。


























って、、、ダメだよねー。
どうしよう
あ、今サンタさんで
お仕えしてます。
皆知ってますよねーはは


23日の年末イベントで
くるみの今年のお仕えは最後です

4日まで
実家に帰らせていただきますwww



のーんびり、まーったり。
おコタでぬくぬくしますzzz...
ブログでは今年ラストですね

来年の目標。【可愛くなる!】
1月はくるみの誕生日が
やってきます

歳はとりたくないのお。
でも祝ってくれたら嬉しいな


では、よいお年をー。



くるみ(*ー∀ー).....zzz

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイスマンさん

コメントありがとうござぃますー!
パルムうましでした☆

ほほお、あれ可愛いですよね♪
私も気に入りましたっ♪

サンタコスとても似合ってましたよ!特に20日のは!誕生日お祝い行ける様スケジュール調整します。

るなたん

祝ってケロー(≧∇≦)/

お祝い*\(^o^)/*

猫さん

わぁーいっ!
トナカイさん祝ってくださーいっ♪

なんですかその鳴き声はwww

仕方ないトナカイさんが祝ってあげよう(*´∀`*)


…けしてカンガルーではないからヾ(=^▽^=)ノ
くるるるるーっ←鳴き声?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
