スポンサーサイト


芽衣初参加イベント♪

クリスマスイベント開催

皆様お疲れ様でしたぁぁ(*゚ー゚)v
初めてイベントで色々不安だったんですが、普段ゆっくりお話できないご主人様話したりボーリングやゲームしたり盛り上がって楽しかったです(^O^)
ボーリング散々だったですが、一回目の豚汁を芽衣ゎ任され美味しいと言ってもらえたので嬉しかったぁぁO(≧∇≦)o

プレゼントもらってくれたAにゃん♪♪
今度ゎ頑張って練習して沢山作りますm(__)m
なにとぞ未熟なので大事に食べてやって下さいWW

それとアイスマンさん「アイス」メイド皆で美味しく頂きましたぁ(^^)
わざわざありがとうございましたp(^^)q

芽衣今年のSeedゎ今日のイベントまででした↑

来年もマイペースな芽衣を宜しくお願いします♪

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆーいちさん早速のコメントありがとうございます(v^-゜)

楽しめてあっという間に時間過ぎましたネ(^^)

ゆーいちさんとはかなり久しぶりでしたがお元気そぅで良かったです♪♪
芽衣がいるときのSeedにも気が向いたらきて下さいなWW

そんじゃまた(^.^)

私もイベント初参加でした(*´ω`*)
久々にめいたんに会えて嬉しかったわー笑
イベントお疲れ様でした(`・ω・´)
めっちゃ楽しかったー(*´ー`*)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
