スポンサーサイト


駄文その232


月曜日はすっごい久しぶりにコスプレをしました♪
IMG_1954.jpg

○○さん、約束(?)通りちゃんと着ましたよw

クリスマス特製ラミカ
用意していた分がもう少しだけありますので
無くなるまで続けたいと思います

あとこの場を借りて
月曜日にご帰宅して頂いた△△さん
ラミカを置き忘れていましたのでお預かりしています
次回ご帰宅の際にお渡し致します


日曜日の年末イベント
参加して頂いた皆様
本当にお疲れ様でした

約1年半ぶりのボウリングとSEEDに戻ってからの食事会とゲーム大会
楽しんで頂けましたでしょうか?
お腹一杯食べて頂けたでしょうか?

ボウリングに関しては
裏方的には個人戦で3位になれたのでだいぶ満足しております「が!!」
またも◇◇さんに勝てなかったのが若干の心残りです orz...

それに同チームだった心魅ちゃんに一時は負けそうになってもいたので
次回開催すると気には、こっそり練習に行って
力を付けたいとも思ったイベントでした

年内のイベントは
月曜日までのクリスマスイベントで終了になりましたが
SEED自体は28日まで全力で頑張っております

年内残り3日となりますが
最後までどうぞよろしくお願い致します

よしっ、なんとか12時までに投稿完了

追記
全然関係ないけど
「酔いしれ 千鳥(ちどり)」

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

琉菜ちゃん
卍解にはまだ至らないおじいちゃんw

=^・ω・^= 様
目線を入れたことにより
怪しさが倍増しましたかねw

お い w

あざーす
何の前触れもなく勝手に持っていったのにありがとうございました

ただ怪しいオーラぷんぷんなサンタですけど
逆にプレゼント持って帰りそう
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
