

年内ラストSEED!



うわー
書いたの消えたw

今年最後の日記でやらかしたw




今日は年内ラストSEEDでした!


4月に入店して早8ヶ月‥
早かったー泣



でも、人見知りの私が
こんなに生き生き働けるのも
優しくしてくれるみんなのおかげ//



来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




明日は心魅とウラで
北九州いってきます(`_´)ゞ



みなさまお正月のご予定は?



SEEDは4日からですので
日記やらTwitterやらで

報告下さいまし( ´ ▽ ` )ノ




であ、良いお年を!!!!!




琉菜


illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はるさま

明けましたねー!
よろしくお願いします。

今年も@3時間(´・ω・`)ノシ よいお年を
来年もよろしくです。

=^・ω・^=さま

やば∑(゚Д゚)
もう数時間じゃないか!

めーっっっっちゃ
迷ったんだけど(>_<)

hEntAIさま

誰がイケメンやねん!黙
変態様もよいお年を‥

新年始まる前にゲームクリアしてね(´∀`)

ハァハァしてない(´・ω・`)

北九州に行くメンバーは

全員、男ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴グヘッ!!!

良いお年を。\(^o^)/

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
