スポンサーサイト


駄文その233


新年明けましておめでとうございます!
うん、おめでとう

現在SEEDは5年目
そして今年7月13日から6年目に突入します!

だからと言って何かあるわけではないですが
これからもご帰宅して頂く皆様に少しでも楽しんで頂けるように
ワイワイガヤガヤしつつ頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します


ぶらり、太宰府天満宮(大晦日1人編)
0時
二日市から五条へ向かう電車の中で年越しを体験
はっぴーにゅーにゃー

0時10分
太宰府駅を降りたすぐのところに参拝客の最後尾が…とりあえず並ぶ。

0時33分
一個目の鳥居通過。
2時までに届けばOKと思うようになる。
IMG_2025.jpg


0時35分
雪が降ってきた。
さすが太宰府。

0時44分
二つ目の鳥居を通過。
寒さが加速する。

0時55分
寒い。とにかく寒い。
貼るカイロ万歳。
3つ目の鳥居が見える。

0時59分
隣に彼女が居て、今日がクリスマスだったらハッピーなぐらい雪が降ってきた。

1時4分
3つ目の鳥居(案内所の隣)通過。

1時9分
一個目の橋通過。
雪が本降りになってきた
IMG_2028.jpg


1時24分
最後の門(?)通過
IMG_2031.jpg


1時30分
一気に参拝して御守りとおみくじ(中吉)を引いて退散。
途中「きくち」で梅ケ枝餅を買って早足で食べ歩き
IMG_2033.jpg


1時55分
電車に乗り込む
あっと言う間の2時間だった

2時40分
高宮到着。雨みたいに雪が降ってる
IMG_2035.jpg

そんなひとりきりの大晦日でした
べつに泣いてなんか(震え。。。


年末年始、どうですか?
帰省して実家でゆっくりされてる方
色んな場所で連日遊びまわってる方
終始飲んだくれてるであろう琉菜ちゃん方etc

そんな中裏方は休み初日(29日)にるな・ここみを伴って北九州に行ってきましたよ
目的はかき小屋とスペースワールド!

かき小屋は人生初体験でしたが
楽しかったし、美味しかったですよ
ただ、あたり・はずれで言うと今のところ何にも症状が出ていないので
当たらなかったんだと思うことにします

そしてスペワ
スペワは約10年ぶりでしたが、こっちも楽しかったですよ♪
何が楽しかったって、エイリアンパニックでの心魅ちゃんの怖がり方がwww
まぁその辺は4日に本人から直接聞いてみてくださいw

個人的にはザターンやヴィーナスが楽しすぎて
他の人が乗ってるのを見るだけで顔がにやけちゃってました♪

写真の整理ができましたら、カウンターに貼ろうと思っていますので
しばしお待ちください

さぁ、休みもあと3日
スーパー銭湯にでも行ってゆったりのんびりしてこよっと

そんな感じです

それでは金曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

2013-1 年賀状
作画:Iさん(裏方の知り合い)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心魅様
あけおめです♪
次はどんな怖いとこに行く?
夏にイベントで肝試しでもやr
ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`○)ノ

ゆーいち様
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

いじり倒してあげてくださいw

琉菜ちゃん
熱!?
正月早々風邪でも引いた?
もしくは一人だけ牡蠣で大当たりした?
早く良くなるように、明日神社に行った時にお願いしておこう
なので4日はブッチとかなしの方向でw

=^・ω・^= 様
明けましておめでとうございます。

周りに人は居ても一人ぼっちとはこれいかに。。。

旅行に関しては、一人にしぼらずに2人とも本命ということにしておきましょうw

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

エイリアンパニックは
パニックでしかないよね。
オニー!!!
あくまぁぁあああ!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります(たぶん)

怖がりのここみさんには
「エイリアンパニック怖かったの?
ねぇねぇ?怖かったの?」
と煽っておきます(`・ω・´)

こっ‥個人名出してんじゃないわよ!
こちとら熱で寝込んでんのよ!!!

これは4日のSEEDはブッチry

電車の中で新年なんて(´∀`)

かくいう自分は仕事中でしたが…゜。(p>∧<q)。゜゜

2人の美女とだなんてなんと羨ましい…。

はてさて本命はどちらかな(´∀`)

あ、あけおめですヾ(=^▽^=)ノ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
