スポンサーサイト


新年♪

2013年イベント情報

明けましておめでとうございます!
琉菜で締めて心魅で始まる…

なんて素晴らしい
幕開けなのかしら(〃'▽'〃)w

年末は裏方サンと琉菜と三人で
牡蠣小屋とスペワに
いってきましたー(*´▽`*)

スペワに関しては
2人が悪魔にしか
見えなかったです。

初っぱなエイリアンパニックって
どーなの!?(゚Д゚;)w

いや~本当に怖かった!!!
叫びすぎて声枯れたしねw

詳しいお話は明日のSEEDで…w


皆さんお正月何してましたか?
心魅は案の定丸くなってますよ←

今日なんて妊婦サンみたいだとか
言われましたからね(ノД`)w

姪っ子連れて遊びに行ったり
お家にお客様招いて遊んだり
結構楽しかったです(*^^*)♪

それと重大イベントの
お引っ越し!!!

まぁーーー荷物が多くて多くて
ゴミで出しても(20袋)減らなくて
いろんな人の力を借りて、
ようやく明日お引っ越しも
済みそうです(*´▽`*)

初めての一人暮らしのお部屋★
思い出がたくさんで、
めちゃくちゃ寂しいけど
思い出は記憶と胸の中に(。・・。)


そんな感じで新年startです☆
明日のSEEDは巫女サンですよ♪

さてさて似合うのかしら…w

みんな久しぶりに
帰ってきてくださいねー♡♡♡

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態サマ★

漢字にすると
ヤバイヒトにしか見えないw
昨日はご帰宅ありがとうでした☆
いやー眼鏡外したら
絶対気付かない自信がありますw

今年も【ここみるな】で
仲良く頑張りますよ(*´▽`*)w

今日も一緒ですしねw

にゃんにゃん男サマ★


まぁーーーた
そーゆーこと言うー!!!

心魅が死んだら
絶対憑いてやる。



まつげ長い人★

悪魔降臨…ヽ(゚Д゚)ノ!!!!!!
いやでも楽しかったねー♡
エイリアン以外は。

ズボンとパンツずぶ濡れは
本当に当たりだったわw

また今度はみんなで
行きたいよねー(*´▽`*)w

ヒロユキサマ★

おかしい!
最後の方おかしいよ!(゚Д゚;)w

今年も元気いっぱい
パワフルに頑張りますよ♪
ちゃんとついて来てくださいねw

ゆーいちサマ★

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(〃'▽'〃)

もう真ん丸ですよ(ノД`)
本当にダイエットしなくちゃ!!!

エイリアンパニックはもう
パニックするための場所ですよね。

怖かったーーー
エイリアン怖かったーーー!!!

詳しいお話はSEEDでw
ゆーいちサンも
早く帰ってきてくださーい☆

年末年始豪華絢爛イケメンリレー。

どーりで後ろに着物来た女の人がいる訳だ

もー悪魔だなんて
褒め言葉にしかなってない//

あけおめことよろ!
今年も元気に健やかにそして丸くがんばってちょうだい!

あけおめ

もっと丸くなればいいのに・・・

エイリアンパニック怖かったの?ねぇねぇ?怖かったのー?笑

続きの煽りは次会ったときに(*´ω`*)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
