スポンサーサイト


初めまして(?)*三期生の杏果です*

初めまして(久しぶり?)☆
きょうかです━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━!!!


えーと、、、


ほぼ同じタイトルで
まるっと4年前の2009年の1月6日!!に初ブログ書いた気がするw


きっと気のせいだよね、、、まだ10代のハズ( ´⊿`)y-~~



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
はじめましての方も超久しぶりな方も、、、今年も宜しくお願い致します。



…いつかAカプになれたとご報告できるように頑張ります
と書き残して去った3年前。


予想通り、そんな報告ができることなく出戻った事をお許しください( ̄Д ̄;)


そんなわけで。
今年も宜しくお願いします
DSC_0061.jpg


illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サチオさん♪

初めまして*
更新日は裏方氏からのご指示でした^^
狙ってくれたんですかねww
物凄く良いタイミングでした(*´σー`)

ありがとうございます(o^-^o)
その言葉、待ってました!
貧乳(微乳)はステータスだ!!

おぉ!!
覚えてていただいて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
…まさか私のキャラが強烈だった!?

当時の事、よーく覚えてますよ^^
3年も経つのかぁ‥はやいなぁ。

これからも宜しくですv

こんばんわ。サチオです。初めまして☆
すげー。復帰初ブログが1/6になるように狙ったの?w
「…いつかAカプになれたとご報告できるように頑張ります」からの一文に激しく萌えた(*´Д`)ハアハア 貧乳はステータry(自重)

はじめまして=^・ω・^=です。

種に初めて来た時は確かきょうかさんでしたよ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
