スポンサーサイト


駄文その234

2013年イベント情報


2013年SEEDオープン初日
SEEDに向かう途中、自転車に乗ってて転んで、膝打って、出血して
ズボンが破けて、痛みがひかずに膝周辺に熱も出て、若干化膿して
階段上り下りや椅子に座るのもきついけれど

元気です♪
たぶん元気です
太宰府で引いたおみくじに、悪いことでも書いてあったかなぁ。。。
読み直してみます

さぁさぁそんな感じの裏方ですが
微笑ましいこともありましたよ

新年早々甥っ子が買ってくれたバックが
あるご主人様と同じものだったりねw 
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

なんか悪い事があったら、その分良い事があるもんだと思うことにします
(良い事か?)


初詣・三社参り行かれました?
裏方は大晦日に太宰府天満宮に行ったあとどこにも行ってないです。。。
*その時の詳細はこちらで⇒「ぶらり太宰府天満宮(大晦日1人編)

なので今日はどっかに行ってこようと思ってます
候補地としては住吉神社と母校(中学)の隣にある五社神社
それと太宰府の竈門神社、櫛田神社

一番近くは五社神社だけど
そもそもここはなんのご利益がある神社なんでしょうか?
学校のとなりだから学問関係なんですかね
どなたか知ってる方いたら情報プリーズ
無題


とにかく最低でもあと二社どっかに参ってこようと思ってます

追記
三社参り行ってきました!
まずは住吉神社
住吉神社 (1)

んで、櫛田神社
櫛田神社 (1)

最後に提案して頂いた十日恵比寿神社
十日恵比寿神社 (2)

十日恵比寿神社は初だったので
場所を探しつつ、なんとか到着することができました♪

提案して頂いた通り十日恵比須大祭が開催されていたので
ものすごい人で溢れてかえっていましたね

初日とあって「めんたいワイド」の撮影もしてましたよ

周囲で話してる声で知ったのですが、毎年最終日が一番人出が多いらしいので
行かれる方は早めに行ったほうが良いですし
公共機関(吉塚駅からすぐ)で行ったほうが良いかと思いますよ


そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

=^・ω・^=様
更に今週は風邪をひいてしまいました。。。
なんか悪いことでもしたかなぁ。。。

はる様
十日恵比寿行ってきましたよ。
やっぱり人が多かったです

十日恵比須神社行かれたんですね。
これで今年のSEEDはこれまで以上に
繁盛する事でしょう。
十日恵比須神社に行くのは吉塚駅の他に
地下鉄で千代県庁口も便利です。

今年1年を暗示しておるよーですな

候補地に入ってませんが十日恵比須神社が
今日から11日まで十日恵比須大祭です。
商売繁盛の神様なので経営者として
一度お参りされてみては?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
