

駄文その235

2013年イベント情報


どうした2013年
オープン初日は通勤途中で転んで膝打って、うすい痛みが今も続いてるし
先週の火曜日、起きたら喉に違和感があって、水曜日寝起きしたら完全に風邪ひいてて
ほぼ一週間風邪ひきっぱなし

年齢的に今年は前厄らしい(昭和48年生まれ)
なんかしたほうが良いのかなぁ。。。


心魅ちゃん、行きましたね。遠いところへ
予定では今月末で全部終わって、来月頭から戻ってくるんだけど
はたして戻ってこれるのかな

まぁ、早い遅いは別にして
事故を起こすことなく戻ってくることを願いましょう


月曜日に開催した誕生日会
出題者なので若干自画自賛にはなっちゃいますが
3文字クイズの回答が面白かったぁ♪

「ムーゲ」とか「おかと」とか「わぇみ」とかとかw
その場に居なかった人はなんのことか全く分からないでしょうけど
とにかく面白かったです

2月には心魅ちゃんの誕生日会も開催するので
できればまた3文字クイズをやりたいですね


先日所ジョージさん出演のテレビを観て得た知識です
カイロはお腹や足裏に貼ると効果が高いらしいですよ

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

姫野様
やっぱり行ったほうが良いんですかね
そこ(若八幡)なら近いし、休みの日にでもちょろっと行ってみましょうかね

裏方さんも前厄だったのですね
福岡では福岡水道局前の若八幡(通称厄八幡)が有名ですね

因みに僕は年末に行ってきましたよ

琉菜ちゃん

今後もまだまだ悪いことが起こるってこと?

前厄続行中ヽ(。∀°)ノきゃは

心魅ちゃん
気をつけていってらっしゃい♪
それ(エイリアン)はないはず。。。たぶん

瀬高水城様
高良大社。ちょっと遠いですね。。。
もう少し近場でどこか良いところってないでしょうか?

=^・ω・^=様
やっぱり行ったほうが良いんですかね
ちょっと調べて良さそうな見つけます

まだ福岡おるよー(*^▽^*)
明日から行ってくる!

エイリアンの呪いじゃない?w

6月1日に久留米の高良大社で行われる祭りで厄落としをするとよさそうですね!

早めに厄払いしないと本厄で大変なことに
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
