スポンサーサイト


成人式でした。

2013年イベント情報

こんばんは、こよいです(。・・。).。.:*
ほんとうはきのう書くはずだったのですけど、
成人式のことでばたばたしていてきょうになってしまいました( ; ; )
ごめんなさいです。。


きのうは朝早くから美容院で着付けとヘアセットをしてもらって、
それから地元に帰りました(=・ω・=)

image.jpg

ネイルも振袖に合わせて桜模様にしてもらったの。


振袖は初詣のときにも着たんだよー(=・ω・=)
1日に太宰府天満宮に行ったから、すごくひとが多かったです(>_<)

image_20130114171509.jpg

夏にたべられなかった念願のいちご飴をたべたりしたよ(。・・。).。.:*
もちろん梅が枝餅もたべたよー。
あまいもの好きなの(*゚▽゚*)


image_20130114174711.jpg

同窓会のまえに撮ったものだけど、きのうの髪型はこんなかんじでした。
ふわふわしたのより古典的なまとめ髪のほうがすきですー。
もう振袖を着るのも四度目だから、
毎回いろんな髪型をたのしむことができましたっ。
美容師さんはすごいです(=・ω・=)

きのうはお昼からずっと雨だったけど、
成人式と同窓会たのしかったですー!

なつかしいひとといっぱいお話しできました(。・・。)
こよいはちいさいころお引越しと転校が多かったのですけど、
地元の学校にはいちばん長く通っていたので
知ってるひとがいっぱいいてうれしかったですっ。

みなさんは、成人式の思い出はありますか?
こんど聞かせてくださいね(=・ω・=)


それじゃあ、こよいはお食事にいってきますー!

またねぇー(。・・。).。.:*

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかさん。
こんにちは(。・・。).。.:*
ふだん雨が降ると気分が落ち込んじゃうのですが、
ほんとうに楽しくて気にならなかったです♪
あしたお待ちしてますね*

葉月さん。
桜模様の振袖が着られて、とってもうれしかったです。

小宵さん、こんにちは(・∀・)ノ
昨日は全国的に大荒れな成人式だったみたいだね~(>_<)
福岡は雨だったけど、成人式と同窓会、楽しめてよかったね(゜∇^d)!!
今週、水曜日SEEDに帰宅するからよろしく~♪(o・ω・)ノ))

振袖

桜花爛漫。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
