スポンサーサイト


今日の勤務

三時からで
杏果ちゃんと一緒でした
練習に来てた時から話はしてましたが
じっくり話すと波長が合って色々共通点が有ります
なんか初対面に近いですが安心感有りました

ご主人に「キャッチフレーズの自己紹介」して
と言われましたが
何か被って私達の思いつきませんでした

何か魅夜のポイントあったら言って下さい
募集します
お店に来店された時でも良いので何か良いのがあれば!
まぁ持って来たらやるのか?って問われたら
えー
恥ずかしくない程度にお願いします!笑

りのあさんにも聞いたら恥ずかしい
とのこと
ですよねぇ
だってうちのお店で誰もやってないし
ピンとこないし
受けるかわからんってなります

メイドの皆もフリが有るかもしれないから
それぞれ考えた方が良いかもよ

では
おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瀬高水城 様

すごく褒められた感が有ります
ありがとうございます
私お客さんに可愛がられているのが実感します

でも自分で言ったら
痛い子ですかね?
言われたら嘘でもウカレマス!(ノ´∀`*)

「野間四角のフランス人形,みやです♪」なんていかがでしょうか?

hEntAIさん

逆に10有るんですか!!( ゜o゜)凄いです
今度使える1つ教えて下さい
ダメそうなやつは
できる範囲で!笑

=^・ω・^=さん

えぇ(´д`|||)

そんな魔法じみた自己紹介


ウインク使うとききたぁ(゜ロ゜ノ)ノリアルなアイドルの名前まで出て来た
ハードル高い

ゆーいちさん

お忙しいようですね、身体を壊さないように(´・c_・`)
みや&きょうかさん
盛り上がりが表に出ないです

2人でキャッチフレーズ考え中です
そのキャッチフレーズ恥ずかしいけど、素直に嬉しいです!笑



考えたのですが

10個案が!!!

でも

10個のウチ9個が

放送コードに引っ掛かりました。

そんなムチヤブリされて大変デスネ(棒読み)

やっぱりここは

『寝ても覚めても魅夜ワールド、夢中にさせちゃうぞ☆』とウインクしながらやったらいーよ

どこぞの柏木由紀のよーに

たっのしみー

今日行きたかったのに用事あって行けなかったー(´;ω;`)

次のみや&きょうかの日は必ず・・・!

みやちゃんのポイント?
SEEDのお嫁さんにしたいメイド№1でいいんじゃない?笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
