

駄文その236

2013年イベント情報


今年もバスハイクに行きたい!
なので現在計画しております

で、す、が、一個問題が!

現在裏方が持ってる運転免許では10人までしか乗れません
メイドさんは今7人、そして裏方を含めると8人
プラスご主人様方が加わると。。。

なので中型限定解除の免許を取ろうかどうか迷ってます
*中型限定解除だと29人までOK(ですよね?)

以前通ってた自動車学校で取ると格安で取れるみたいだし
時間もそんなにかからずに取れるみたい

バスハイクはゴールデンウィーク前後を予定
4月後半なら3ヶ月ある

ぬ〜。。。

今日自動車学校に行って話を聞いてみます



まぁ、上記でもちょっと触れてますが
7人になりました

訳は・・・聞かないでください。。。

ただ、カレンダーを買って頂いた方に対して申し訳なくって。。。
本当にすみません。。。

7人にはなりましたが、どうにかこうにか頑張っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします

追記
自動車学校に行ってきました
ですが!
現在繁忙期の為(高校三年生が多数通学してる)
中型限定解除を含め、いくつかの科目を休止しているそうです

再開するのは4月中旬以降になるみたいですので
中型限定解除はそれ以降で取りに行こうと思ってます

なので
バスハイクはGW明けの12日(日)か19日(日)を予定しています

告知は遅くても一ヶ月前までには出そうと思いますので
その際はどうぞよろしくお願い致します

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

心魅ちゃん
だからあれほど飲んで運転するn(ry
大丈夫ね?
あと中型もよろしくねw

バレンタイン様
そんな法則はないと信じたいです
冬眠期間が早く終わるのを心待ちにしてます

=^・ω・^= 様
次に入ってくるであろう人達に期待する事にします。
なんかすみません。。

なんか中型もとってから
帰ってきたらいいやん
とか変な噂を耳にしたわよw

朝から心魅はマーライ○ンで
もう運転どころじゃなくて
ゲロゲロしそうな予感(´・ω・`)

卒業延びたらごめんね(ハート

気がついたけど一人目は12月15日二人目は1月16日なら三人目は2月17日に...!そんな事ないですよね。何もともあれお客様が離れなければいいですが...!わしはもうしばらく冬眠します。寒いので!シワシワ

時は良くも悪くも過ぎてゆくものです。
縁がなかったのですよきっと

ただちょっと寄り道しただけですよみんな
寄り道は楽しいものです
ん、何を言いたいかわからなくなってきました
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
