スポンサーサイト


およ?(*´ω`*)

2013年イベント情報

くるみだよー!
今年は私にとっていろいろ
新しい事を始める年になりました♪


まずひとつ目はカラコンデビュー!
ここみんと一緒に眼科へ行って
カラコンを始めましたーっ!

まだまぁだなれない、、、、(´・ω・`)
SEEDの時限定で着けようと思いますー♪


そして二つ目は
ピアス開けましたー!
怖かったよお…怖かったよお…(T_T)
今日コミックシティーに
るなたんと制服♪(^q^)で行って
そのあとスタジオで開けてもらいました☆

めっちゃ怯えていたのがバカみたいに
すぐ終わってビックリ!
消毒とかこれから頑張りますー(>_<)


今年はまだまだ他にも
いろいろ新しい事に挑戦してみようと
思ってますよーヾ(*´∀`)ノ

何かはナーイショ♪


って事でおわりー。

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しい事にチャレンジかぁー。

良い事だね♪

俺は…新しい恋がしたい。←

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
