

駄文その237

2013年イベント情報
バレンタインイベント2013


るーにゃん♪


SEEDの近所のトマトファームのハンバーガーは美味しいです

モスバーガーにはたまに行きます
マクドナルドにもたまーに行きます

SEEDの近くにロッテリアがあった時はロッテリアにもたまーに行ってました
印刷会社時代に大橋にあるケンタッキーのバーガーは何度か食べました
フッレシュネスバーガーは20代前半の時に一度だけ行ったことがあります

サブウェイは行ったことがないけど
元メイドのつかさちゃんが買って食べてるのを見ておいしそうだったので
一度行ってみたいです

他におすすめのハンバーガー屋さんってあります?
なんか無性に食べたくなりまして


バスハイク
ぼちぼち考えてます

当初予定していた「九重夢大吊橋」と「金鱗湖散策」は
時間の関係で厳しくなりましたので
別の場所を検索していますが
ぼちぼち考えています


ただ唯一の問題は僕が
当日までに免許(中型限定解除)が取れるかどうかです

講習時間は5時間
路上運転はなしで、校内運転のみの5時間
学科は無しで実技のみの5時間

1日1時間乗れば5日で終了
学校の時間が空いていれば
1日2時間乗って3日で終了

19歳になる年に免許を取ったので
運転歴はもうすぐ丸21年

ほぼ軽自動車(ダイハツのミラとMAX)しか乗ってないけど
運転歴はもうすぐ丸21年

4月後半ぐらいに取りに行こうと思っているので
それまでにしっかりイメージトレーニングをして
一発で取れるようにがんばります

さぁ、今日もマリオカートでイメトレだ♪

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・ω・) #RHnfiW7w 様
今日「るーにゃん」呼んでみたところ
そんなに嫌がってはいなかったので
少し様子を見てみます

ゆーいち様
ハングリーヘブン、HP見ました
ちょっと値がはりますが
なかなか美味しそうですね
機会があれば行ってみます

イベント、楽しんで頂けるように考えたいと思いますので
その際はよろしくお願いします

謎帽様
唐津バーガーかぁ
虹の松原は昔何度か通ったんですけど
結局一度も食べなかったですね
もうちょっと近場で売ってる良いんですけど

=^・ω・^= 様
甲羅以外のアイテムを探してみます。。。
イベントの参加
心より、心よりお待ち致しております♪

琉菜ちゃん
ほら、もう公開しちゃったし
あだ名は「るーにゃん」ってことで決定♪

①は消してあげて下さいああんなに嫌がってるのに苛めはいけません

かわりにSEED辞典に載せて永久保存殿堂入りの方向で如何でしょう(^^)d

るーにゃん♪

今泉においしいハンバーガー屋さんがありますよ(*´ー`*)
ハングリーヘブンっていうお店です
試しに行ってみてください(`・ω・´)

バスハイク楽しみにしてますー(*´ω`*)

ハンバーガー屋ですか

やはり
唐津の虹ノ松原の中にある
唐津バーガーですかね

あの松林の中で食べるハンバーガーは格別なのです

小戸にも唐津バーガーあったんですけど
すでに閉店しておりました。残念

①るーにゃん☆


路上で赤こうらを投げてはいけません。
減点1。

路上でウイリーはいけません。
減点2。


免許剥奪されませんよーに


あ、イベントは不参加で

①を消せぇぇぇぇえええええ!!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
