スポンサーサイト


宇宙の惑星

2013年イベント情報
バレンタインイベント2013

やっほー★
心魅だよー(○´∀`○)

みんなちゃんと覚えてますか?w


さてさて昨日は卒検だったわけですが、
見事不合格でした。←

だってあんなとこで
おばあちゃんがー(´・ω・`)

問題はそこだけでしたが
一発検定中止なので
まぁ悔しいですわなw

泣いて泣いて泣きまくって
もぉおばあちゃん!!!
って八つ当たりもしましたが
交通事故にならなくて
本当によかったなーっと
思うことにしてます(*´ω`*)

結構傷ついてるので
えぐらないでくださいw

担当の先生からは

「お前泣くなよ。合宿延びて
みんなとまだいられるって思ったら
ラッキーやないか( ̄∇ ̄)w

それにお前の失敗なんて
宇宙空間で考えたら、
地球という小さな星の
小さな国のなかの小さな失敗たい。

そんなちっぽけな失敗に
くよくよすんな(`・ω・´)

むしろお前の失敗なんか
星とも呼べんような
小さなチリのような存在や。
宇宙にはそんな惑星ゴロゴロしとる。

わかったか、ちっぽけなヤツめw」


って励ましてくれました(●´∀`●)
最後けなされたような気もしてますが、
まぁいいんです、不器用だからw


合宿は本当に楽しかったー☆彡
たった2週間だったけど
最高の仲間に出会えたし、
連絡取り合うこのままの関係が
一生続いていく気がします!

仲間がみんな卒業したら
また集まる約束もしてて、
多良木自動車学園にも
遊びに行こうねーって
計画たててます(○´∀`○)

きっと明日で卒業ですが
寂しくて仕方ないので
明日は号泣覚悟で
タオル持参で頑張ります!

SEEDのみなさま、
あとちょっとで帰ってくるので
会いに来てくださいね///


あ、2月は心魅の
バースデーイベントもありますよw

散々17日で宣伝しましたが
いろいろあって16日に
開催となってしまいました(´・ω・`)

宣伝した意味まるでないーwww


顔見せてくれるだけでも
かなり嬉しいので
ぜひ会いに来てくださいね(*^^*)

参加者0なんてことには
ならないことを祈ってます(gkbr

ではでは
皆様のご期待お待ちしてます!
心魅でしたー(*´∀`*)

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pizza屋の小河サマ★

ありがとうございます!
いやーもう
パーマ取れましたよ(笑)

わたしも小河サンに会うの
楽しみにしてますよ(○´∀`○)
合宿の話もたくさんしたいです★

卒業おめでとう(*^▽^)/良かったの~!天パちゃんでしたっけ(笑)まぁ~当面の目標は事故ならない事と方向オンチかな!次会う時楽しみしてますね。いつかな~!

はるサマ★

本当ですかー(゚Д゚)w
たるんでますね(*`Д´*)

たるむのはお腹だけにしとけって
あれほど言ってたのに…w

カツ入れないとですね!(`・ω・´)w

今日の昼までイベント情報にここみんの誕生会1月って載ってたのですw
さっき見たらこっそり訂正されてました。

きっと、うーとからーとかいう人が間違ってたんだと思います。
たるんでる様なので早く戻って来てここみんアタックでカツを入れてやって下さい。


PS:うーとからーとかいう人がそんなの知らないってしらばくれる
かもしれませんが証拠画像は保存して有りますw

はるサマ★

わぁーい(●´∀`●)さすが!
やっとまともな人がいたーw

えwでもなんで1月の話
してるんですかー(´・ω・`)w

2月です!2月16日w

はい (。・_・。)ノおいらはここみんの事忘れてませんよちゃんと覚えてますw

でもバースデーイベントは随分先なので覚えていたら行きますね
1月16日(土)ってこの日が土曜に成るのは2016年なので3年後ですね・・・

あら(○´∀`○)
初めまして!

る ー に ゃ ん w

え、じゃあ将軍並みに
お祝いしてもらおう!( ̄∇ ̄)w

ここ‥み‥さん??

北○鮮も盛大な誕生日会をしますよ。亡くなられた先代の将軍様の誕生日なので。

しまだサマ★

そーでしょー(●´∀`●)
先生らぶです(`・ω・´)笑

いやだからSEEDの(ry

=^・ω・^=サマ★

ほら、SEEDのアイドル兼
女優の心魅ですよww

先生良い事言うね(*^^*)

けど、どちら様でしt…(ry←

ん、どなたかな
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
