スポンサーサイト


『サブレにしてやろうか。』

2013年イベント情報
バレンタインイベント2013

すみません、壇蜜のブログ記事のタイトルまんまパクりました、すみません、美香です。


SEEDに来て約1ヶ月が経ちました。
大分慣れてきたんじゃないかと自分では思っとります。

ご主人様もメイドさん達も優しくて、本当に働きやすい職場だなと思います。

いかんせん人見知りなもので、まだ上手くお話できないことも多々ありますが、徐々にと言うことでお許し下さい←


そして私、前回のブログでしょうもない嘘はついちゃいかんということを学びました。
SEEDでは何でもフリに捉えるらしく、下手なことは言えんなと思いました。

フラれて赤面して大した答えも言えず…なんてことにはならないように、自分の言動には十分に気をつけたいと思います。

そしてまだ自分のキャラが定まってないので、その辺も探り探り見つけて行こうと思います(゜∀゜)


閲覧して下さった皆様、今日もつまらんブログで申し訳ないです。

どなたか上手く書くコツを教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m



美香

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サチオ様

ギャル、、、一番苦手なものになれとww
鬼畜すぎるでしょうw

ストロベリーナイト、追いついたら飴ちゃんあげますね。笑

ギャルキャラにしようぜー。新しいよ、ギャルメイド。
ストロベリーナイトが今4話。上映期間が終わる前に映画まで追いつきたい(`・ω・´)

=^・ω・^=様

寝言w

自分めちゃくちゃシャイなんでできれば隅っこで大人しくしていたいです。笑

どこぞの八重さんが寝言をゆってるよーですが空耳です(´∀`)

まぁ徐々にでよいのでどこぞのゴスパンクなカンガルーな方のよーにフリ全てやってくれるよーなキャラ目指して頑張って

ゆーいち様

いじられキャラは裏方さんだけで十分ですよう!笑

ご期待に添えるか分かりませんが、とりあえず何事にも全力は尽くします!そしてスベらないように頑張ります笑

いじられキャラで落ち着きそうな予感しかしない件

いや、予感じゃなくて確信かな

個人的にはいろいろ期待してます笑

hEntAI様

この発言もアウトでしたか!

不用意な発言はしないと宣言したばかりなのに、タイトルでやらかしましたねw

学習能力がない。笑

心魅さん

すみません、ちょっと一部目が霞んで見えなかったんですけど←
ビビりなものですべるのが怖くて中々思いきった発言ができないのが悩みです。笑
心魅さん目指して頑張ります(^o^)/

壇蜜をパクるなら

次、逢う時は胸元全開で

下は超ミニを期待してます。←

壇蜜の肩書きは

『エッチなお姉さん』

だからね。

\(^o^)/

みきゃりーは
そのままで面白いから
無駄に考えなくていいわよw
良かったら心魅のキャラ
あげるけど?(`・ω-´)w
ほら、心魅元々は大人しくて
女の子らしくてしなやか(ry
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
