

駄文その240

2013年イベント情報


土曜日、心魅ちゃんの誕生日会無事終了
次回は魅夜ちゃんの誕生日だけど、開催日は9月!
約7ヶ月後

しばらくはゲームのことを考えなくて良いんだけど
イベントは色々やっていくつもりですよ

見えてるところだと
5月のバスハイク
7月の5周年イベント

あとできればGWでもなにかしたいですし
SGT(SEED ガチンコ テスト)も久しぶりに開催したいかもです

更に確定ではないですけど
久しぶりにラミカの販売も始めてみようかと思ってます

まだまだはっきりしてないとこが色々ありますが
決定しましたらHP等でお知らせしますのでよろしくお願いします


2個目を何か書こうとしたんですけど
浮かばなかったんで、浮かんだら書きます

②-1
昨日うちの父が64歳の誕生日を迎えたのですが
お祝いに何を買ったら良いのやら。。。

母親もそうなんですけど
基本的に欲しい物がない両親

ケーキは一緒に住んでる妹夫妻が買っているし
甘いものがそんなに好きってわけでもなし

病気・入院をしてからタバコは止めてるし
お酒類(主に焼酎)も母から控えるように言われてる

そんな父親に何を買ったら良いんでしょうか?
どなたかアドバイスプリーズ

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あさくら様
後日同居してる妹に聞いてみたら、冷凍でも良いから今度馬刺し(馬肉?)を買ってきてと言われたので、買っていくことにします。

うちの父は年金をもらうようになって自営の仕事を辞めてからは山登りが趣味になったので、どうしても消耗品になる靴下やヒートテックのインナーなどを時々贈っています。

どうしても福岡から100km以上離れた隣県・大分に住んでいると、バスハイクなどのイベントは行きたくても都合がつかなくて無理ということがずっと続いているので、今度の5月のハイクには参加できたらいいなと思っています。それに5月はわたしの誕生月ですし……。

中型限定解除、頑張ってください。

=^・ω・^=様
同じく前にもコメントで書かれた気が。。。

ダーツだったら負けないのに(´∀`)

あれ、前にも書いた気が…
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
