スポンサーサイト


★Happy birthday★

2013年イベント情報

皆さまごきげんよーう(*´ω`*)ノ
またまた心魅ですよ♡w


16日のBirthdayイベント、
本当に楽しかったー(*´Д`*)+°

参加してくださった方も、
お仕事で来れなかった方も、
お休みだったけど忘れちゃってた
おっちょこちょいサンも←

みんなみーんな
心魅の誕生日を祝ってくださって
本当に本当に嬉しかったです♡♡

プレゼントもたっくさん頂いて…
ジジ(ましゅまろ・きなこ)
ミッキー・ミニー
ちょこれいと
ネックレス
チョコパイ
ケーキ
ピザ
メイドチャンからは
おしゃれなアロマetc.

よく皆さま心魅の好みを
知ってるなぁーとw

ケーキとピザは
数と時間の関係で
ご主人様と一緒に食べるコトが
できなかったのですが(´・ω・`)

あとでメイドと裏方サンで
美味しく頂きました♡(*^ω^*)♪

お家に黒猫2匹いるので
ジジが大好きなんですけど、
なかなかグッズを持ってなくて(; ω;)
仲間が増えて本当に嬉しいー♡

ミッキー・ミニーは
15日にDisneylandに行ったばかりで
ミニーチャンに会えなくて
残念だなーと思ってたので、
まさかぬいぐるみになって
会いに来てくれるなんてw
お部屋に飾らせて頂きます(*^^*)

そしてお菓子は
ちょこれいと率が高かったなーw

ちょこれいと大好きなので
とってもHAPPYです!!!

痩せては食べ、痩せては食べを
繰り返したいと思います!(`・ω・´)w

あんまり宣伝もできなかったし、
ギャーギャーうるさい
元気が取り柄のメイドの
誕生日イベントでしたがw

あんなにたくさんのご主人様が
お祝いに駆けつけてくださって
SEEDのメイドになれて
本当によかったな~って
心から思います(●´∀`●)

ドジしたりマリオしたりしながら
頑張っていきますので、
これからも仲良くしてくださいねw


みんなだいすきだー!!!!!

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小河サマ★(笑)

ピザおいしかった(●´∀`●)(笑)

た誕生会戻ってきてくださって
ほんとにありがとうでした♪
とっても嬉しかったです(*^^*)

ヒロユキサマ★

誕生会楽しんで頂けて
良かったです(*´Д`*)

プレゼントも
ありがとうございます!
大事にしますね(●´∀`●)

あの問題と時間配分は
改善が必要ですね!!! 
心魅もふんずけときますw

Pizzaの恨みはいつか晴らしマッセ(笑)

遅ればせながら誕生会楽しかったよ
いつまでも元気なここみんでいてくださいな

しかしあのゲームは鬼畜だった…
ちょっとオッサンに抗議しとこう

たかサマ★

え、雨降ってましたっけ?w
ま…まぁ気持ちは
ちゃんと受け取りましたw

今度はきてくださいね(`・ω・´)w

本当はここみんの誕生日会行きたかったんだよ…でも雨降ってたから行けなかった(>ω<)/。・゜゜・てへ( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆーいちサマ★

またまたぁ( ̄∇ ̄)
おっちょこちょいサンでしょ?w

いやー本当に
メイド服がピチピチで…w

=^・ω・^=サマ★

いやいや(`・ω・´)
きっとみんな欲しいけど、
自分が買うと申し訳なくて
手を出せないってゆー
パターンですよ!絶対!w

あ、忘れてた笑

太ったと聞いたので楽しみにしてます(*´ω`*)

なんのことか解りませんがみんな買わないから百円なのですよ

=^・ω・^=サマ★

もう、
おっちょこちょいサンw

あの100円セールなんですかw
訳あり商品ってww

みんな買いたくて
殺到してしまいますね(ハァト

hEntAIサマ★

そんな恐ろしいものは
届いてなかったですよ!w

しばらくお見かけしてませんが
お元気ですかー?(*^ω^*)

プレゼント、
本当にありがとうございます♪
大事に部屋に飾ってますよ+・

アーソーナンダーシラナカッタナー(棒読み)

休みだったけど知らなかったからイケナカッタ(´∀`)

ジジって

普通のでしたか?

おっかしいなぁ~………

俺が準備したのは

バラバラにしてあって

赤黒い絵の具たらして

手紙を添えて

その手紙には

『次はお前の番ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴グヘッ!!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
