スポンサーサイト


駄文その241

2013年イベント情報


気分転換がてら、日曜日の早朝(5時ぐらい)油山の展望台に行ってきました

駐車場にエンジンがかかった状態で車が止まっていましたが
あえて気にしない方向で(ちっ、リア充どもめ

この時期のこの時間の山はやっぱり寒いです
でもそれ以上に眼下に広がる福岡市内の夜景は綺麗でしたよ
(デジカメを持って行かなかったことをちょっと後悔。。。)

しばらく夜景を見つつ、ぼ〜っとしていたのですが
寒さには勝てず、20分弱ぐらいで下山

帰りは浄水場の方から降りたんですけど
途中横から飛び出してきたタヌキを轢きそうになりました

以前展望台のとこで大きな猪の親子は見たんですけど
タヌキを目撃したのは初めて

たまには山や海に行って、ぼ〜っとしてみるのも良いのかもですよ


今日は火曜日
ちょっと小用で天神に行きます(予定)

ただし、雨が降ったら家で引きこもってるかもです

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瀬高水城様
間違ってましたね
んで、書き直そうとしたら、そもそも前回のから間違ってることに今気がつきました。。。
なので今回は「駄文その241」になります
ウッカリウッカリ

後輩?様
「それ」=タヌキ?
または駐車場にいた車?
車だとしたらヽ(`Д´)ノキー

=^・ω・^=様
1人で行きました。。。
ヽ(;▽;)ノ
一緒に行ってくれる若くてカワイイ女性はいませんか?

「駄文#240」ですね♪

すみません。それ僕です(笑)

油山きれいっすよねー(´∀`)

一体誰といったんだか…
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
