スポンサーサイト


YO-JO

2013年イベント情報

おはようございます(^_^)ノ
見た目は幼女、中身はおっさん出戻り3期生の高橋杏果です☆


先日の幼女Day妹Day楽しすぎた!
その時の服装・色合いがキャッチフレーズと同じくコナンっぽかったらしい(みやちゃん談)


いやーみやちゃん可愛かったぁ(*´▽`*)
萌えたっ


2人して小学生(低~中学年)に見えて
お店間違えた感が半端ない!
と評判(?)でした☆


年齢に逆らいたい!
これからも幼女極めます。
目指せ永遠の10才!


・・・あ~今日も酒がうまいっ!!!!

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みやちゃんへ

みやちゃんいつも鬼フリへのアシストしてごめんなさいm(__)m

サチオさんへ

…お酒好きなんですもん(・谷・)
あ、でも
飲んでるのはミルクとかフルーツ系の甘いのだし…まぁ酒だけど(笑)

ゆーいちさんへ

ありがとうございます
え?妹超えて娘だった!?
じゃあ裏方さんのこと
パパって呼ぼうかな^^

=^・ω・^=さんへ

ありがとうございます
大丈夫!合法^^
最高の褒め言葉ですね♪

永遠の10歳……。うん。最後の1行がなければね。

いや、似合いすぎだから笑
もう妹こえてたよね・・・

みやさんいつも鬼フリしてごめんなさいm(__)m

2人して似合ってたけどなんか悪いことしてるみたいやった…

みやさんいつも鬼フリしてごめんなさいm(__)m
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
