スポンサーサイト


あごがでてきた気がする

2013年イベント情報

どうも、美香です

先日天神コアに行ったら
JACKROSEっていう素敵なお店に出会いました
メンズもののお店なんですけどね、CROWS×WORSTとコラボしてるんですよ
TFOAの文字が入ってるTシャツに一目惚れしまして
形もめっちゃ格好いいんですよ
ワンピっぽくして着たろ思ってついつい買ってしまいました

CROWS×WORST大好きで漫画全巻集めてるんですよ
その中でも武装戦線がめっちゃ好きで、かなり興奮しました

良い買い物したなー


あ、そういえば日本勝ちましたねブラジル戦
ご主人様達とちょうど8回表のところからワンセグで見てたんですけど
いやー興奮しましたね
顎関節症になりかけてから封印してたアゴタッチをしてしまうほど、めっちゃテンション上がりました

さあ、そして今日は中国戦
つまみもお酒も買って準備万端です

ええ休日や



今日は書きたいこと書けて満足なんですが、見返したら

あれ、男子?

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆーいち様

誰がおっさんや(゜∇゜)

否定できませんが←

よう、おっさん

サチオ様

いえす!あいあむ坊屋!

JACKROSE高いですよねー
Tシャツ一枚6千円ですよ(>_<)
空からお金降ってこんかなー←

=^・ω・^=様

そんな棒読みな慰めなんかいらないわ!

こちらこそフリに乗れなくてごめんなさいm(_ _)m

hEntAI様

あら、マッサージメニューになってました?
申し訳ないm(_ _)m汗

しまだ様

健全な女子のはずなんですけどねw

今日も勝ちましたね!次はキューバ!

さすがは坊屋の姓を名乗るだけある。
JACKROSE……美香ちゃん好きそうwお高いので僕はいつも前を通るだけです(´;ω;`)

大丈夫キミが一番可愛いよ(棒読み)(´∀`)


そしていつも鬼フリしてごめんなさいm(__)m

マッサージメニュー…

うん(..)

健全な男の休みだね(--;)w
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
