スポンサーサイト


:) お久しぶりです

2013年イベント情報

どうも!
ご主人さま、お嬢さま、お久しぶりでございます。
最近臨時メイドから準レギュラーに昇格しました、りのあです!
はじめましての方ははじめましてですね。
約1年前、卒業したメイドでございます。
以後お見知りおきを(*´∀`*)


臨時で入っていて、現役メイドさんたちからどう接すればいいかわからないと言われないか心配でしたが、ここみ姉さんとはおでかけしたり、るーちゃんからハグされたり、きょうかにゃんとは同い年だし「怒ってー(*´pq`)」って言ってもらえるしで、非常に楽しくお給仕させていただいています♪
また、ご主人さま方からはお帰りと優しい言葉をかけていただいたり、元気だった?と近況報告をしあったり、以前のように接していただけて本当に嬉しく思います(n´v`n)

卒業したときより、少しは成長して戻ってきたつもりではございますがまだまだ至らない点が多いダメイドでございます…。今まで以上に精進していきますので、みなさま何卒よろしくお願いいたします!

久々のブログで緊張気味のりのあでしたヽ(・∀・)ノ

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) 芽衣しゃん

芽衣ねーさーん!
コメントありがとうございます^^
土日に入ることがなかなかなくてお会いできなくてさみしいかったんですよー><
31日かぶっているので待ち遠しくて今からるんるんです♪
当日はよろしくお願いいたします!

りのあちゃんおかえり♪早く会いたいです(^^)
31日会えるのでワクワク♪
((o(^-^)o))

:) hEntAI さま

コメントありがとうございます!
先日は偶然でしたがご帰宅いただきましてありがとうございました^^
そして「ただいま」です♪
仕事の都合とSEEDとの兼ね合いで、なかなかレギュラーにはなれなさそうですが、今後もお仕事が早く終わったときにでもご帰宅いただければなぁと思っています。
またゆっくりお話ししましょうね!!

:) はる さま

コメントありがとうございます!
最近、昼夜の寒暖の差も激しいですし、まだまだインフルエンザもはやっていますので、はるさまもお体ご自愛くださいね><
手の怪我は大分よくなりまして…。
ちょっと縫ったような傷になってしょんぼりですが、これ以上怪我しないよう気を付けまーす;;

:) るーちゃん

わああーい!
ただいまー!!
思えば一番最初に仲良くなったのはるーちゃんな気がするよ♪
人懐っこくて、頑張り屋さんなるーちゃん、大好きよ^^
でも、あんまり頑張りすぎちゃダメなんだからね!

また近々一緒にお給仕できるのを楽しみにしてまーす!

準レギュラーは昇格だけど

レギュラーになったら

ある意味『降格』。←

とにもかくにも

おかえりなさい。

No title

準レギュラー昇格おめでとー♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

3月は暖かだったと思ったら急に寒くなったり季節の
変わり目なので体調崩さないよう気を付けて下さいね
あと毛蟹も気を付けましょうね

それでは此れからも宜しくです(^_^)/

りっちゃーん*\(^o^)/*
おかえりなさい♪
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
