スポンサーサイト


最近3時に目が覚める

2013年イベント情報

皆さまこんばんはー★
なんだか裏方さんが
やらかしたみたいですね(´・ω・`)

あーもうヤダヤダ(*´Д`*)w


最近やっと車をgetして
車通勤をstartさせました!


さっそく昨日ぶつけたけど
傷はなかったからセーフ!


最近は保育園の方も
ビシバシしごかれてますが、
4月からはクラスを
回さないといけないので
必死で勉強中です(`・ω・´)


指導してくれる先生が
ホント面白い方で

「イジメ過ぎよらん?
元気?大丈夫?(´・ω・`)」

とかって気遣ってくれるし(笑)
教えてくれる内が
本当に幸せなコトだからねー★

間違ったことしても
注意されないってコトは
見放されたと同じコトだから

そう思えば頑張れるよねー(●´∀`●)w


あ、明日はなんと
春木たんが還ってくるらしいですな!!!

会いたいなー(*´Д`*)
話したいなー(*´Д`*)


でもなんで明日なのかしら?(○´∀`○)


今週になって
気温差が激しいですねー★
皆さま体調管理をしっかりと!!!

心魅は花粉症でダウンしてますが←
なんとか元気にやってます(*・ω・)ノ


以上、心魅でしたー
もう眠いじぇー
寝かせておやすみなさい。

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武装サマ★髑髏サマ

とりあえず、武装サマが
小河サンなのはわかったw

心魅からしたら
登山の方が大変だと思うのw
怪我に注意して
ちょこれいと&まよねいず
絶対持参でファイトです(`・ω・´)

あ、髑髏サマは
20日お暇ですよね?w
いめちぇんでーお待ちしてます♪

どうも武装さんの知り合いの髑髏っス!武装さん多忙な為アッシが返事させて頂きます。とりあえずアッシからはこれだけ言っておきます。掛け持ちっスか?大変っスね!武装さん20日から登山の為福岡いないみたいっス!あ、あと元気で頑張れとの事っス!花粉症のアドバイス参考にならないけどサンキューとの事っス!以上かな!どうも髑髏でした。ここだけですが返信はアッシではなく武装さんで!

はるサマ★

コメントありがとうございます♪
わたしの解釈が正しければ
はるサマはあのご主人サマよね?(笑)

最近ホントに
会ってませんねー(´・ω・`)

昨日ご帰宅されたご主人サマに
来月は大丈夫なの?
と心配されてしまいましたよー

心魅が避けているのではなく、
裏方さんのシフト作成によって
引き裂かれているのです!!!w

23日も出勤になりましたし、
もしお時間があれば
会いに来てください(*・ω・)ノ

武装戦線サマ★

どなたー?!w
たいこうしてひらがなで(*´Д`*)w

かふんしょうきついですねー!
のどもかゆくなります
きょうらいぶなので、
SEEDはおやすみを
もらってるんですが、
ふしぎとうたってるときだけ
かふんしょうじょうでませんw

武装戦線さまもうたってみたら
いいとおもうの!←

20にちはここみるな
いめちぇんでーなので
ぜひあいにきてください(●´∀`●)

(´・ω・`)ショボーン

なんか随分ここみんに会ってない気がする今日此の頃
僕のこと避けてます?僕はここみんのこと避けてませんよ
何故だか僕が用事が有ってSEED行けない日にばかり
ここみんが勤務入れてるから会えないじゃないですか><

何かと忙しそうですが無理しないで体調には気を付けて
車の運転も慎重にしましょうね♪

タイヘンミタイデスネ。ムリダケハシナイデクダサイネ。カフンショウデスカ?ウチモカフンショウデシタガナントカオサマリツツアリマス。メガアカイケドネ!ア、カタカナデニュウリョクシテシマイマシタ。コレモカフンショウノセイデスネ(笑)

しまだサマ★

コメントありがとうございます♪

車買ったんですよー(*´Д`*)
ピンクで可愛いです(*^^*)
みんなにみせたいですが
なかなかね~(笑)

保育園もSEEDも
本当に頑張ってます!(笑)

また会いに来てくださーい♪+º

車買ったんだ…
そして、早速ぶつけるとは…残念(笑)

保育園やSEEDも頑張って(>_<)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
