

駄文その244

2013年イベント情報

木曜日はもう本当に申し訳ないです
目が覚めてDVDデッキの時計を見たら「5:01」
一瞬明け方の?と思ったけど、そんなわけないし
携帯電話を見たれば杏果ちゃんからのラブコール着信が多数あり。。。

急いでかけ直せば「大丈夫ですか!」と言う思いっきり心配した声が。。。

きょうかちゃん、みかちゃん、そしてオープン直後にお帰りになられていたご主人様
本当に申し訳ないです

若干の言い訳をするならば
2週間ほどかかりっぱなしになってる風邪が原因なのかと。。。

今年始めも1週間ほど風邪が治らずに病院に行ったんですけど
診察と薬を貰っただけで終わったので
今回はなんとなく病院に行く気にならずにいました

気持ち的には注射を1本うってもらえると
早く治りそうなイメージがあるんですけど
最近はそんなにうたないんですよね?

でも風邪をひいてから2週間
なんとか良くなった感じはあるので
水曜日からは元気な状態で皆様をお迎えできそうです

ご迷惑をお掛け致しました


そんな感じで風邪もほぼ完治したので
今日(19日)はバスハイクの下見に行ってきます

下見に行ったうえで、もう一度計画を練り直していきたいと思います

バスハイク開催予定まであと2ヶ月
なるべく早めに告知も出していきたいと思いますので
開催の際はよろしくお願い致します


そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
