スポンサーサイト


がちゃがちゃ

2013年イベント情報

こんばんは(`・ω・´)

見た目は幼(ry
高橋杏果です(゜Д゜;)


すっかり春ですねー
皆さんお花見しました?


今日は、、、
入って3ヶ月経ってようやく…
めいちゃんと初対面です!
ワクワクドキドキハァハァ(*´∀`)ハスハス


一昨日はせっかくの休みなのに
マンションの断水日だったので引きこもれず
とりあえず天神コア&ビブレ徘徊!
アニメイトに辿り着き…


人体模型/骨格標本シール以来のガチャガチャにお金をつぎ込みました。

普段食費を削った甲斐があったw


化物語ストラップ(忍野忍)
まどマギライトソウルジェム(杏子、ほむほむ)
妖狐SSわたぬきラバーチェーン


りりちよたんとみけつかみくんが出なかった>_<
まどかとマミさんが出なかった>_<
でも、ほむほむが出た♪


ネットで交換募集かけようかなー


最近のヲタ充感がヤバい(○´∀`○)

DSC_0199.jpg

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃんへ

日曜日会えて嬉しかったです(*´∀`)
楽しかったぁ!
4月は日曜勤務ないから次会うのも少し先になりますが、また宜しくお願いします(○´∀`○)

ここみちゃん
るなちゃん

忍可愛いよ忍(○´∀`○)
ケータイにぶら下げてるから見て見てー
(`・ω・´)ドヤァ

サチオさん
手の甲に乗せれば、もっと綺麗だったかな(笑)
高橋はキャラ由来じゃないです♪
本名ではありませんw

忍ー(*´Д`*)
しのぶ見せてしのぶ!

きょうかちゃぁぁん(^^)
今日初対面やね♪♪
楽しみにしてます(^0^)/

し‥しのぶ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

手がキレイ。
あと、「高橋」って何のキャラからきてるんですか?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
