

駄文その245

2013年イベント情報


日曜日にHP等でも告知しましたが
今年もバスハイクやります!

とりあえず4月に入ったら、自動車学校が通常業務に戻り
中型限定解除等の受付が始まるので、なるべく早めに行ってきます

免許の習得(修得?)にはかなりの不安がありますが
なんとか頑張ります!

バスハイク開催まで約2ヶ月
その日が待ち遠しいです♪


新人の紅緒(べにお)ちゃん
なかなか良い子ですよ

正式に採用してから毎日練習に来ていますし
マッサージの覚えもかなり良いです

この調子でいけば
4月最初の勤務からヘッドマッサージや肩のマッサージが可能になりそうです

マッサージ以外のお仕事に関しては
シフトに入ってから、ボチボチ覚えていってもらおうと思ってます

まだまだSEEDに慣れていないせいなのか
大人しい感じではありますが
これからガシガシ本当の紅緒ちゃん出していってほしいものです

なので練習に来た際には
皆様も気軽に話しかけてあげてください

ただし!“いじり”が過ぎないようにお願いしますね
オテヤワラカニ(^^;)

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
