

駄文その319

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

夏(8月)が終わる

花火を見てなければ、祭りにも行ってない
スイカも食べてないし、家で作ったカキ氷も食べてない
うなぎ?高級食材ですね

海?1人で行ったら勘違いされてなんか説得されそう
プール?1人で行く勇気・根性はないです

蝉。近所の子供達がカゴいっぱいに採ってた
蚊。実家に行ったときに一度に3箇所吸血された
ゴキ。運よくまだ1回しか見てないです

夏が終わる
今年も例年通りの夏を過ごしました


別に泣いてないですよ。。。


「戦国自衛隊」(1979年公開)を久しぶりに観ました
いや~当然の事ながら出演者の方々が若いです
35年も前の作品なんだから当然っちゃ当然なんですけどね

でもその中にあって渡瀬恒彦さんって全然変わらない気がします

出演者で個人的に意外な人は
角野卓造(若すぎて初見で分からなかった)
かまやつひろし(ある意味そのまんま)
錦野旦(今の状態しか知らない人にはギャップがありすぎかと)
宇崎竜童(確認できず)
佐藤蛾次郎(「男はつらいよ」の源ちゃんそのまんま)
薬師丸ひろ子(兎に角若いし可愛い)
草刈正雄(確認できず)

江口洋介主演で公開した「戦国自衛隊1549」も良いけど
個人的には「戦国自衛隊」の方が好きですね

sengoku1549_dvd_s.jpg d0151584_9234351.jpg

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その318

2014年 イベント情報
◆結愛ちゃん、8月末でSEED卒業◆

みなさん、お盆休みはどうでした?
どこか行かれました?

SEEDの3連休、裏方は。。。寝て過ごしました。。。
ハハッ。。。

でもどっかに行きたい気持ちはあるので
今日か来週の火曜日にでもどっか行ってきます(たぶん)


先日某所で初めて生の黒人さんのドレッドへアーを目撃しました
df9edccc30ed7939ac7620159810c459_400.jpg
注)参考画像

信号待ちで停車中に横断歩道を横切って行ったの見ただけですけど
なんかカッコ良かった~

気のせいか若干リズムを取りながら歩いているようにも見えたし

でも道を歩いていて「Excuse me.」なんて声をかけられたらめっちゃびびるだろうなぁ


今月は人数が少ない中
過去に卒業したメイドさん達が臨時で出勤してくれてすっごい助かってます

来月のシフトはまだ分かりませんが、機会があればまた出勤をお願いするかもなので
またお願いします!

さて、そろそろシフト作成に取り掛からないとなぁ

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その317

2014年 イベント情報

SEED的2014年の前半終了!
*お盆休みと年末休みで前半・後半に分けてます
*1月から8月中旬までが前半。8月中旬から12月末までが後半

まぁ、今年もなんかかんかありましたね
様々な理由でメイドさんが卒業していくのはいつもの事として
注目は入ってきたメイドさん
中でもSEED初の外人枠(?)の哀ちゃん

おまけに哀ちゃんは色んな部分で完璧超人&オタク度遊佐さんな女子
歴代のSEEDのメイドさんの中でもトップクラスの頭の良さだと思ってます
*上位には杏果ちゃんとか莉乃亜ちゃんとかがランクイン

久しくSGT(SEED・ガチンコ・テスト)を開催していませんが
開催した時の結果が楽しみです

例年通りバスハイクも行きましたね
今回は目的地が二転三転して下見が大変でした
それでもなんとか開催して、初めてカヌーに乗ったり(水辺プラザかもと)
ドクターフィッシュを経験したり(阿蘇ファームランド)で皆様に楽しんでもらえたかと思っております
来年も可能であればまたバスハイクを開催したいと思いますので、その際はよろしくです

6周年イベントはやっと開催できた油山でのBBQ!
もともと1周年イベントの時に油山でのBBQを予定していたのですが
当日は記録的な大雨で中止になったので、今回開催できて本当に良かったです
さて、7周年イベントは何をしようかな。。。

こんな感じで思い返せばあっと言う間だった前半戦
お盆休み明けからの後半戦もなんとか頑張っていきますので
皆様どうぞよろしくお願い致します


◆お盆休み◆
8月12日(火)から14日(木)まで
お盆休みの為SEEDはお休みします
次回8月15日(金)は通常通り15時から営業いたします

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その316

2014年 イベント情報

8/4(月) 14時40分頃
メールを見て駄文を誤爆(日にちを間違えて投稿)してることに気がつきました。。。
内容は8/5に書きます。。。


気を取り直して投稿
北九州でもホラーハウスをやってるみたいです
「まち子の隠れんぼう」
期間は8月末まで

ドームで開催しているお鷹の呪いにも行きたいし。。。

でも1人じゃつまらないので、誰か一緒に行ってくれる可愛い女性募集中!


夏に負けすぎてHPの残量があと僅かな状態です。。。
どうにかして体力を回復させたい。。。

スーパー銭湯に行って、岩盤浴に入って、なんか美味しいもの食べて
のんびりゆっくりしようかな。。。

または実家に行ってネコ(ゴマ:♂)と戯れようかなっと
140520_151923.jpg

*しかし実家のネコはすぐ噛む。。。


そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その315

7月末でみやちゃん卒業

最近何かを食べなきゃいけないと思いつつも
食べた時のことを考えると(;゚;艸;゚;); オエップってなる自分がいます

夏バテなんでしょう。。。

それでもなんか食べつつ、この暑さを乗り切りたいと思います。。。


毎年行こうと思いつつ行けなかった
天神ホラーハウス2011
天神ホラーハウス2012
天神ホラーハウス2013が今度はヤフオクドームでお鷹の呪いとして開催中

9月7日(日)までやってるから、今年はなんとかして行ってみようかと
ただ1人で行ってもつまらないので誰かを誘いたいんだけど。。。
誰を誘おうかな[電柱]д ̄) チラッ

甥っ子はリア中真っ最中だし
姪っ子は受験生だし。。。とにかく一緒に行ける人を見つけたら行ってきます


今週(8/1:金曜)は大濠公園で花火大会がありますね

まぁ、当日は普通にSEEDですけどね

行く予定がある方、行ったら色々話しを聞かせてください


SEEDのツイッター
気がついている方は気がついていると思いますが
一言の後に書いている定型文にはちゃんと意味があります

「現在待ちなしでマッサージが可能ですよ」
 =ご主人様は誰も居ません。なのでゆっくりしたい方は今がチャンス!

「ご主人様は居られますが、現在待ちなしでマッサージが可能ですよ」
 =ご主人様が1人居られます。まだまだゆっくりできます

「ご主人様方は居られますが、現在待ちなしでマッサージが可能ですよ」
 =ご主人様が複数居られます。賑わってます

「ちょっとバタバタしています。○○時からでしたらマッサージが可能な状態です」
 =ご主人様が複数居られます。更にマッサージ中なので喫茶ルームからのご利用になります

ほぼ1時間毎にツイッターは更新していますので
SEEDへのご帰宅を希望される方はSEEDのツイッターをチェックして頂くか
お電話092-561-4166にてご予約をお願い致します


そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その314

7月末でみやちゃん卒業

日曜日に開催した6周年イベント
お疲れ様でした!

夏なので暑いのはしょうがないけど
それでも多少なりと雲がでてたし、木陰と言うか屋根付きのBBQ場だったしで
2010年に開催した直射日光もろ受けの2周年イベントよりは、快適に過ごせたんだと思うことにします

そんな中で開催した6周年イベントで発生したこと

ケース1:間に合わない
朝6時に買出しに行って、終わったのが8時半前
SEEDに戻って荷物下ろしたり、実家に行って親の車を借りたりで
再びSEEDに戻ってきたのが10時
急いでおにぎりを握って、さぁ次は野菜だと思ったところで
車を借りに行く時間が。。。
結局現地で食材を切る事になりました。。。全部終わらせてから行きたかった。。。

ケース2:寝坊
メイドさん1名が集合・出発時間になっても来ないし、連絡もつかない。。。
仕方なしで出発
結局BBQ場まで荷物を運んでいる途中で電話がきて
迎えに行って合流。あの子が遅れるのは本当に珍しいんですけどね

ケース3:遅刻
あの方が遅れるのはいつものことw
そして無事に合流できたので問題なしw

ケース4:事件発生
哀ちゃんに事件発生
詳しくは書けませんが2部から合流できたので
とりあえず良かったです

ケース5:裏方、危うく交通事故に
疲れてたんだと思います。てか疲れてました。。。
なので油山からSEEDに戻る途中で運転中に半分寝てて
フラフラしながら走行してました
事故らなくてよかった。。。

BBQ後にSEEDに戻って恒例のゲーム大会
罰ゲームはわさびを盛ったたこ焼き状態のホットケーキ
罰ゲーム関係なしで裏方も食べた(わさびinホットケーキ)んですけど
キャー!!!!!な、お味でした。。。。
わさびモリモリを食べさせた方、すんませんでした。。。。

色々ありつつも、無事に終了した6周年イベント
7年目もどうにかこうにか頑張っていくので、どうぞよろしくお願い致します!

次の店外イベントは10月ぐらいのカラオケかなっと

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その313

6周年イベント:油山でのBBQ
7月末でみやちゃん卒業

色々ありつつも
SEEDは7年目に突入しました!

おめでとう!ありがとう!

駄文300回の時に過去を振り返ったんですけど
今回も振り返ってみましょう

2013年7月
きょうか、りのあ、るな、みや、めい、ここみ、みか、べにお
当時の賑やか代表であった琉菜・心魅が5周年イベントをもってSEEDを卒業

2012年7月
るり、よねこ、くるみ、らん、るな、みや、めい、みう、こよい
前年との比較でるり以外のメイドさんが全員卒業し
あのるりがトップに!

2011年7月
つばき・なぎさ・ぎんが・りのあ・みつば・あさみ
卒業がかさなり8月に一旦4人体制に。。。
が!せな・るり・ふじこ・ゆぅが一気に入ってきた!!

2010年7月
つばき・ゆきこ・なぎさ・さよ・あむ・つかさ・ぎんが
炎天下での2周年イベントBBQ
そして「ハーマイオニー」が新メンバーに

2009年7月
つばき・れん・つきの・きょうか・あや・ゆきこ・なぎさ・さよ
1周年イベントで大雨が降るハプニング発生
1周年イベントであやちゃんが卒業して
翌年の2月までメンバーが代わらない時代に

2008年7月
つばき・れん・きふゆ・あいか・はるひ・ぷりん・りん・ちえり
まさに十人十色
色んな事に頭を抱えつつ、心労と言う名の望まぬダイエットにより
3ヶ月で10kg痩せました。。。

本当に色々あったこの6年
様々な事に凹んだりしつつもなんとか頑張ってきました
この先どこまで頑張れるか分かりませんが
長く皆様に愛される店にしていきたいと思っています

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その312

6周年イベント
7月末でみやちゃん卒業

台風来てますね
月曜日も雷がちょいちょい鳴ってましたし。。。

前の職場の人で大雨や台風が来ると、近くの川に行って
濁流を見つつワクワクしてると言っていたあの人(50代:主婦)は今でも行っているのかな

予報では九州への台風上陸は10日(木)
でも9日(水)には台風の外側が九州に接触するみたいだから。。。

9日、10日のSEEDの営業どうしよう。。。。
当日の状況をみて判断したいと思います


あむちゃん久しぶりに会いました
てか月曜日に出勤してもらいました

ここの子達ほとんどに言えることなんですが
在籍していた当時となんら変わらず元気でしたよ

当時臨時でSEEDに来ていたかずみちゃんも
あむちゃん曰く変わりないみたいです

ただゆきこ氏(3期生)に関しては、連絡を取っていないのでなぞみたいです
まぁ、あの子の事だし元気にしているんだと思うことにします

人数の関係で来月もひょっとしたら臨時であむちゃんを含め
他の子も呼ぶかもしれません

つかさちゃん(5期生)とかゆぅちゃん(9期生)とか来ないかな

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その311

6周年イベント
7月末でみやちゃん卒業

ああっ、またやらかした。。。
後で書こう、後で書こうと思って結局書けませんでした。。。
気を取り直して


水音ちゃん卒業しましたね
水音ちゃんがSEEDに入ったのが去年の10月中旬過ぎ
なので在籍期間は8ヵ月半ぐらい

最初はおどおどしてて「この子大丈夫か?」って感じでしたが
8ヵ月半の中で逞しく成長していったように思います

今回、学業専念の為SEEDを卒業していったわけですが
見事合格して来年の4月、5月ぐらいにできれば帰ってきてほしいものです
水音ちゃん頑張れよ〜


5月、6月と卒業が続いたわけですが
なんと、7月末に魅夜ちゃんもSEEDを卒業します

2012年の4月中旬にSEED入ったので在籍期間は2年と3ヶ月半
歴代3位の在籍期間になりますね

7月はかなり多めに入ってますが
残り1ヶ月、お時間等合いましたらよろしくお願い致します


上記のように卒業者が続いたわけですが
7月から新メンバーが1人入ります

若干のマッサージ経験者らしいので
うまくいけば即戦力になってもらえるかもです

7月のシフトに関しては、新人さんと相談しつつ決めていきたいと思います

卒業者が続いたり、新たに人が入ったり、6周年イベントがあったりで
何かと忙しくなりそうですが、7月もどうぞよろしくお願いいたします

18時12分。やっと書けた。。。

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その310

★6周年イベント★
★6月:梅雨の感謝祭開催★
★6月末で水音ちゃんSEED卒業★

献血に行きたい
前回行ったのは去年の頭か一昨年の後半
つまり一年以上行ってない。。。
それまでは年に3回(1回400ml)きっちり行ってたのに。。。

とりあえず今はまだ体調がなんとなくヨロシクないから
体調が良い時にキャナルに献血に行こう

ただ、希望は成分献血でゆっくりのんびりすることなんだけど
血管が細いらしくて無理っぽいらしいです
なので次も400ml献血でお願いしよう


先週の火曜日は油山に下見に行けませんでした
ほら、雨が降ってたし。。。(言い訳)

なので今日行ってきます(晴れなくても)
行ってバス停のチェック
駐車場からキャンプ場までの道のチェック
貸し出し物のチェックetc

大雑把な内容は決まったのですが
細かな部分で未定がいっぱいな今回のイベント
なるべく早めに固めたいとおもいます

ちなみに、BBQのあと(15時終了)はSEEDに戻って色々したいと思ってます

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
