

ここみの駄文その326

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!
10月のシフト
①心魅だよー!(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。


ご主人様、お嬢様
お久しぶりです♡心魅です٩(๑•∀•๑)۶

相変わらず元気です!わたし!笑


『全然変わってないねー』
『え?久しぶり?嘘でしょ』←
『あれ?太った?』←←←


痩 せ た ん だ よ !!!


約1年ぶりの出勤だったのに
誰も久々の再会を
喜んでくれなかったけど

心魅がいなくなってからのSEEDで
ちょこちょこ話題に上がってたって
聞いたから、よしとしよう♡笑


初期の大人しい心魅や
2回目以降のはっちゃけた心魅
みんな忘れないでね?( ´:ω:` )


最近のSEEDは活気を取り戻して
たくさんのご主人様やお嬢様、
そして歴代のメイドサン達が
いっぱい帰ってきてくれて
ホントに毎日が楽しい♬❀.(*´▽`*)❀.

心魅への扱いはみんな雑だけど←


大好きな場所だから
なくなってしまうのは悲しいし
みんなと会えなくなるのは
ホントにいやだなー…


みんなとのつながりは
大切に残しておきたいので
そんな相思相愛な、
今この記事をみてくれているアナタ!!!

心魅のTwitterみてください♡笑
(裏方さんリンク貼っといて笑)
https://twitter.com/AI_Lavi_31 ここみツイッター
*貼った!(by裏方)

SEEDも残り日数わずか!
『30分だけ時間あるな~』
って人でもとりあえず会いに来てー
みんなに会いたい\( *´ω`* )/♡


心魅はずっと元気だよー!
今ならプラネタリウムも
弾き語れるよー!歌うよー!\("▔□▔).•゜


とにかくみんな会いに来て!!!
心魅は愛に飢えています_(┐「﹃゚。)_



よし、またいつか記事乗っ取ろうっと(笑)




そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

遅くなりました(~_~;)

SEED閉店のお知らせ
SEED LAST EVENT開催!

芽衣です(*´・ω・`)b

昨日ブログ更新だったのにすっかり忘れましてすみません(´ω`)⤵
ご主人様やお嬢様台風の影響大丈夫でしたか
(´・ω・`)?

お久しぶりのご主人様やお嬢様が御帰宅され嬉しかったです(*・ω・)
あとSEEDも2週間少しですが、しばらく御帰宅してないそこのあなた(笑)
お待ちしてます‼(*`・ω・)ゞ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

パン吉くんの相棒が欲​しい。

SEED閉店のお知らせ

パン吉くんとは。。。
僕が愛用しているパンダのポシェットです。
そろそろパン吉くんのお友達のレサ太郎くん(レッサーパンダのぬいぐるみリュック)が欲しいところです。


こんにちは。
レッサーパンダ大好き恋花です。まあ、目がたれてる模様のある動物が好きなんですね、はい(´・ω・`)笑


今月で閉店が決まりましたね。もう、来月からご給仕出来ないと思うと不思議な気持ちです。
あともう一度だけブログを更新できるので、その時に色々と語ろうと思います。笑


残り少ないご給仕ですが、10月は出来る限り出勤して、ちょこちょこ遊びに行けたらなと考えてます!


そういえば、先月某バンドさんのライブに行きました(僕はバンギャルです)。
ピンクのセーラーにハロウィン(仮)メイクというよく分からん組み合わせ。友達からは好評でした(´・ω・`)!
個人的に力作だったので載せておこう。笑
ちなみにパン吉くんもお供してもらいました(´・ω・`)


10月はせっかく最後なので、僕キャラ(本来、僕っ子であります。キリッ)で行こうかな?と思ってます。
ぜひぜひ恋花に愛に来てくださいね☆ミ
たくさんのご帰宅お待ちしてます。
2014-10-05-13-09-20_deco.jpg

恋花

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その325

SEED閉店のお知らせ

日曜日(10月5日)に41歳の誕生日を迎えました
イェアΣd(゚∀゚d)

SEEDを始めたのが2008年の7月だったので当時34歳

なんにも変わってません
まんまここまで来てしまいました

なんですかね
子供の頃に見てた40代はちゃんとした大人ばっかりだったのに
いざ自分がこの年齢になってみると。。。ハハッって感じです

日曜日にはご帰宅して頂いた方々から誕生日を祝ってもらい
ありがとうの気持ちでいっぱいになりました

メール等でお祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました

SEEDは残り僅かではありますが
精一杯頑張って行きますので、最後までどうぞよろしくお願い致します


SEED閉店後のHPやブログ・ツイッターに関してですが
個人的には残りしておくことになんら問題ないと考えておりますので
このまま残しておこうと思っております

更新はほぼほぼ止まるとと思いますが
不定期で更新すると思いますので
気が向かれましたらチェックしてみてください

閉店後に突発的イベントがあるやもですw

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

はじめまして(*゚▽゚*)

SEED閉店のお知らせ
はじめましてっ!こんばんは!
最初で最後の17期のしらゆきです☆

まだまだ4回という未熟物ですが
毎日たくさんのご主人様達とお話できて
楽しい毎日が過ごせています♪

さて、、

今日は裏方さんのお誕生日でした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

そして、明日は
きょうかさんのお誕生日でもあります!

こんな特別の日にSEEDにいれて
とてもとても幸せ者です(*˘︶˘*).。.:*

10月という短い間ですが、
先輩のメイドさんやご主人様とたくさん
お話できるのを楽しみにしています〜(*´ω`*)

マッサージも早く覚えていきたいですっ(´・ω::.

では!
風邪をひかれないようお気をつけください!


しらゆき

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

:) 引っ越し、その後

SEED閉店のお知らせ

こんばんはー!
朝晩、冷えるようになりましたね。
それでも日中はまだ汗ばむような日があったり…
ご主人さま、お嬢さま、体調は崩されていませんか?

私は引っ越しをしてからというものの不眠続きで身体中が痛くて痛くて仕方がないです笑
特に肩と腰!
なぜか筋肉痛みたいなのが出るんです…

今日は私のお部屋事情をちょっとご紹介。

今回の引っ越しで、始めて自分の部屋というものを与えられたのですが、その広さ
なんと

5畳…



大好きなピアノは処分するわけにはいかなかったのでもちろん持ってきたのですが、なぜか私の部屋にだけ大きな本棚もありまして…(中には家族全員分の本が入っている)
残りのスペースを考えると、どう考えてもベッドが置けない。
しかもピアノをドア側に置けなかったため、ベッドを置くとしたら180㎝以下でないといけない。

…うーん
なかなかひどい詰みゲーだわ

父と話して180㎝ほどのロフトベッドを買いましょう
ということになっているのですが
そんなものなかなかみつかるわけなく…
通販で買うことになりそうです(´・ω・`)
しかも結構値が張るため、ベッドがやってくるのはいつになるやら…笑

お布団でもいいんですけどね
お布団だと、しまう場所がなくて見苦しいと言われているので…

そんなこんなで引っ越してから2週間過ぎた今でも段ボールがまだちょこっと残っています(´;ω;`)

良い収納アイディアがございましたら、ぜひご教授くださいませ…( ´△`)
結構切実です笑


さて
今週は金曜日(3日)も土曜日(4日)もお給仕ですよー!
珍しく土曜日入ってますので、いつも平日でお時間合わないーという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ会いにきてくださいね(*´ω`*)
残り少ないお給仕回数ですので、一回一回を大切にしていきたいと思います♪

ではではまた!



りのあ

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その324

SEED閉店のお知らせ

先週閉店のお知らせをして一番に遊びに来たのが
意外(?)にも6期生のぎんがちゃん

見た目は化粧ばっちりで変わってましたが
書いてもらったイラスト付きのメッセージはかなりゾワッとしました(中身変わらず)

次に訪れたのがるり、よねこ、らんの3人セット
るり・・・顎がシャープになってました(でも中身は変わらず)
よねこ・・・唇にピアスっぽい安全ピンみたいなのが付いてたし、カラコン入れてました(でも中身は変わらず)
らん・・・見た目も中身も何一つ変わらず。本人曰く『ピアス付けましたよ』(髪の毛に隠れて見えません。。。)

10月はありがちことに、過去に在籍していたメイドさん達が臨時で来てくれますし
遊びに来ることを表明してくれているメイドさん達もいます

ほんとにありがたいことです

シフトはどうにかこうにか作っていきますが
シフトが作れずにやむなく休みになったり、18時からのオープンになったりもします

随時シフトは公開していきますので
SEEDへお帰りの際にはHPでシフトを確認されてください

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

げらげらぽー

SEED閉店のお知らせ

プリチー召喚‼!

プリチー!オレッチ、トモダチ!ふくはウチー!

ジバニャン‼!



今、妖怪ウォッチにハマってます。
アニメ見漁ってます。
実家に去年持って帰ったハズの3DS、まだ見つかりません。
トイレも、お風呂も、洋服タンスも本棚も全部探しましたが、見当たりません。
探し物は見つけにくいものですね。
というわけで、妖怪ウォッチが買えません。


我が家に家族が増えました。
miji

midori.jpg

kumamusi.jpg

ミジンコのフィギュアは4体目です。
今回のは、サイズが少し大きく、第二触角(手っぽいところ)が下を向いており、珍しいタイプです。

そしてそして、クマムシですよ‼!
クマムシは初めてです。
もう、可愛くて可愛くて・・・・・・・・・・・
透けてる微生物、最高です。

ミドリムシ食べたい。

来月お会いしましょー‼!

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

鈴~村~健~一~

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業

御主人様、御嬢様たち
お元気ですか?

今週火曜日ずっと期待しているの鈴村健一さんのライブにいきました!

鈴村健一


楽しかったでした!
をたしも40代になってもそんなに元気で可愛くていて欲しいな~


そして今日こんなものをつくりました。

SEED10.jpg

5月からシードに入ってからもうそろそろ5が月になるところでしたね。
でも来月が最後らしいい!
寂しいなるかな。

ではまた御主人様、御嬢様方の御帰宅をお待ちしております。(o・・o)/

哀ちゃんでした

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

駄文その323

2014年 イベント情報
あきやちゃん、9月末でSEED卒業
SEEDは2008年7月13日にメイドさん8人でオープン致しました

あれから6年と数ヶ月

SEEDは2014年10月末をもって閉店する事となりました

ある方との約束で、その方が福岡に帰ってくるまでは続けようと決めていましたし
10年間は続けようとも思っていたのですが

なんかすみません

残り1ヶ月ちょいの営業にはなりますが
お時間等合いましたらよろしくお願い致します

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
